2011年04月08日東北地方太平洋沖地震等への対応について(4月8日更新)

当社は、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震に対して、本社(千代田区猿楽町)に震災対策本部を直ちに設置し、グループ会社も含む職員家族の安否確認を実施中です。

震災時BCP(事業継続計画)に基づき、震災対策本部は会社施設・作業所の被災状況等の情報収集、および震災に対する指示を行っています。

職員におかれましては、家族等の安否を確認いただき、被災等がありましたら、支店管理部または本店管理部総務・秘書グループまで、ご連絡願います。

 

3月11日 21:00     本社・全国の支店等社屋について、甚大な被害は無し。職員・家族の安否を確認中
3月12日 漸次 水、毛布、ブルーシート、食料、仮設トイレ等の支援物資を搬送
3月13日 漸次 災害支援の職員を被災地に派遣
3月14日 漸次 政府・業界団体の要請に対応。職員・家族の安否を確認中。支援物資の搬送、および職員を被災地に派遣
3月15日 13:40     安否確認できなかった職員1名の無事を確認。引き続き職員家族等の安否確認を継続
3月16日 漸次 引き続き、支援物資の搬送および職員を被災地に派遣。職員家族等の安否確認を継続
3月17日 漸次 引き続き、支援物資搬送、被災地派遣職員ほかによる調査復旧活動。職員家族等の安否確認を継続
3月21日 漸次 被災地派遣職員を交替しつつ、引き続き支援物資搬送、調査復旧活動。職員家族等の安否確認を継続
3月22日 漸次 被災地派遣職員を交替しつつ、引き続き支援物資搬送、調査復旧活動。職員家族等の安否確認を継続
3月23日 漸次 引き続き支援物資搬送、調査復旧活動。職員家族等の安否確認を継続
3月24日 漸次 引き続き支援物資搬送、調査復旧活動。職員家族等の安否確認を継続
(本日以降、適宜更新とさせていただきます。)
4月8日    漸次 4月7日23時32分頃発生した宮城県沖を震源とする強い地震につきましては、東北支店が一時停電となりましたが、8日早朝には復旧、当社職員全員の無事を確認しました。引き続き東日本大震災への支援物資搬送、調査復旧活動、職員の家族等の安否確認を継続

 

静岡県東部の地震への対応について(3月17日更新)

 

当社は、3月15日に発生した静岡県東部の地震に対して、本社(千代田区猿楽町)に震災対策本部を直ちに設置しましたが、静岡県および周辺地域の当社職員および作業所に異常がないことを確認し、3月16日17時に解散いたしました。

 

3月15日 22:50     震災対策本部を設置。職員・家族の安否を確認中
3月15日 23:30     静岡県および周辺地域の当社職員および作業所に異常がないことを確認
3月16日 17:00     震災対策本部を解散

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