2021年08月31日新型コロナウイルス感染者の発生について(追加)

前田建設グループにおける新型コロナウイルス感染者の発生状況についてお知らせいたします。

 

判明日 事業所 感染者数
8月24日 弊社東京建築支店の都内工事作業所 社員1名
8月25日 弊社関西支店の内勤部門 社員1名
8月27日 弊社東京土木支店の千葉県内作業所 派遣社員1名
8月28日 (株)エフビーエスの都内作業所 社員1名

 

 上記のほか、当社の大阪府内の同一作業所に従事する協力会社社員7名が、新型コロナウイルスに感染していることが8月23日から25日までに判明しました。
当社は保健所の指導の下、感染者の行動履歴の確認、作業所内各所の消毒等の対応を進めております。


 前田建設グループでは、社員や協力会社の方々などの安全を最優先に、政府や自治体の方針に基づき、感染拡大防止に向けた様々な対策を実施しております。今後も、関係各所と連携し、関係者の皆様の安全確保に努めるとともに、新型コロナウイルス感染情報に関しましても、速やかに開示してまいります。
 なお、前田建設およびその関係会社は、ワクチンの職域接種について、7月初旬より第一回目を、7月下旬より第二回目を進めております。
お客様をはじめとする関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
 

新型コロナウイルス感染者の発生について(追加)

一覧に戻る