よくある質問

勤務地や配属はどのように決まるのでしょうか?
上司との面談や適性希望によって決定します。また勤務地や部署を会社に申告できる自己申告制度がございます。
インターンシップや説明会は必須ですか?
参加は必須ではありませんが、会社理解を深めるために是非ご参加ください。
選考を受けたいのですがどうすればよいでしょうか?
まずは就職サイトからエントリーをお願いします。
研修制度について教えてください。
入社後に10か月間の新入社員研修があり、基礎的な知識や技術をつけることができます。
OB・OG訪問はできますか?
当ホームページよりお問合せ下さい。
すでに学校を卒業していますが応募できますか?
卒業後3年は新卒と同じ扱いです。
社員数、男女比率を教えてください。
男性 約87% 女性 13%(2021年度実績)
有給休暇取得日数について教えてください。
平均13日(2021年度実績)
資格取得における支援はありますか。
業務上において関連する資格については、受験料等の所定の費用を支援します。
(一級建築士等の会社指定の資格については、講習会や通信教育等の費用を補助する制度等を設けています。)

PICK UP